★2006.4/23
Viva la Salsa !
.
田主丸ライブ

2006.4/23(sun)

12:30〜
入場無料
福岡県久留米市田主丸町竹野618−1の田主丸一麦寮 地図
(温泉センター「ステップ」併設)

今年初めてのステージになります今回のイベント出演ですが、社会福祉法人「八千代会」の第19回地域交流会というイベントでした。この法人は、知的障害のある方の入所や通所の施設を運営していますが、毎年この時期にその施設を開放し(日頃からオープンですが)、広く、施設利用者と地域の方々との交流を図る「地域交流会」を開催しています。
ステージではオリエンテの出演以外にもタップダンスや和太鼓の演奏もありました、会場内にはいろんな屋台やバザーがあってにぎわっていました。ヘリコプターの遊覧飛行は大人気!
メンバーは前夜から盛り上がって・・・・ステージ終ったらぼろ雑巾のごとく寝てるひとも・・・(笑)



会場です。昨日からの雨もようやく止みました。

馬さんなんかもいました。のんびり気分


今回からホーン軍団もちょっと変わりました。


ちびっこもステージ上がっておゆうぎ大会?!何でもあり!!


スエパパがみっちゃんのズボンの紐なおしてるように見える・・・


足場の悪い中、ダンスを踊ってくれたみんな、ありがとう!
.

八千代会の施設利用者の方も楽しくなったのかステージで踊りまくり!



ホーンがずらり〜


今回から登場(その1)コンガその他パーカッション。ピアノもするかも


今回から登場(その2)ティンバレスやその他パーカッションをしてます。


今回から登場(その3)トロンボーン代打してます


今回から登場(その4)トランペット吹いてます。



なんとラストには花束贈呈までして頂きました。


今後の活動予定


・4/23(日)八千代会地域交流イベント
・5/4(木・祝日)博多どんたく港まつり港本舞台出演
・6/17(土)サルサ開き!

また詳細お知らせしまーす





(オリエンテ過去のライブ)

Top page 

inserted by FC2 system